■クレジット決済エラーについて|定期お届け便
ご契約いただいております定期便決済時、クレジットカード有効期限切れ等のご事情により決済がエラーとなりました場合、定期便は自動的にスキップとなりお届け日が更新されます。
最短でのお受取りをご希望の際は、クレジットカード更新後、お届け日の変更にて調整ください。
▼お届け日の変更方法
【マイページ>定期お届け便>お申込み内容の詳細・変更>次回お届け予定日>変更>日時選択し保存】
▼クレジットカード情報の変更方法
【マイページ>定期お届け便>お申込み内容の詳細・変更>支払い方法>変更>送付>メールURLより変更】
※複数回決済エラーが続いた場合は、自動的に一時停止となります。
再開ご希望の際には、クレジットカード更新後、カスタマーサポートへご連絡ください。