会員登録がお済みの方は【ログイン】をして頂き、ご注文にお進み頂けます。
公式オンラインストアでご注文いただく場合は会員登録(無料)が必要になります。
製品詳細画面で[カートに入れる]ボタンを押すと、その製品がショッピングカートに入ります。続けて製品を探したい方は[買い物を続ける]ボタンを、ご購入のお手続きに進みたい方はページ下部の[購入画面へ進む]ボタンを押して下さい。
ご注文手続きが完了致しますと、ご登録メールアドレス宛てに『ご注文確認メール』を自動配信にてお送りしておりますので、ご注文内容をご確認下さい。
〈ご注意ください〉
- 製品をカートに入れた時点では、その製品を確保したことにはなりません。ご購入手続き完了と同時に製品が確保されます。
- ご自宅以外への配送(ギフト配送)の場合、お支払い方法はクレジットカード決済またはatone 翌月払い(コンビニ/口座振替)※のみとなります。また、納品書につきましては、2022年5月9日(月)の発送分より、地球環境保護(紙資源削減)ならびにお客様の個人情報保護の観点から「納品書」の同封を廃止し、ペーパーレス化を実施させていただくこととなりました。
- ご自宅以外への配送(ギフト配送)の場合、配送伝票の送り主は、ジョンマスターオーガニックグループとなり、備考欄に「〇〇〇様(ご注文様名)ご注文分です」と記載されます。
※ご注文者名が長い場合、ご苗字での印字となります。
- 会員のお客様は、ご利用終了後は個人情報が第3者に閲覧されないよう、必ず「ログアウト」をしていただきますようお願いいたします。(マイページ内「ログアウト」をクリックしてください)
- ご注文確認メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダへの受信等、お客様によるメール設定の不達、またはメールアドレス誤入力の可能性がございます。お問い合わせフォームより下記項目をご記入の上お問い合わせ下さい。1)お名前2)ご住所3)お電話番号
- クーポンご利用後の金額が¥50 税込未満の場合、クレジットカード決済できません。
- 初回限定製品を含むご注文、アウトレットセール品を含むご注文、定期お届け便の製品にマイル、クーポンはご利用いただけません。
- マイル利用金額(¥1,650 税込)に達していない場合、マイルはご利用いただけません。
- マイルとクーポンの併用はできません。