ご注文時に次へ進むボタンがグレーのまま先へ進めない場合、ご注文情報に不備がある可能性がございます。
電話番号や住所等、必須項目にご入力不備や、空欄箇所がないかご確認お願いいたします。
また、エラーの内容によっては、該当箇所に赤字でエラー内容の記載がある場合がございます。ご確認お願いいたします。
※直営店舗で既に会員登録をしていただいており、公式オンラインストアを初めてご利用いただくお客様の場合、電話番号のご登録がないことがございます。公式オンラインストアでは必須情報となりますのでご登録をお願いいたします。
※同じご登録ご住所が複数、登録されている場合、エラーが発生し、住所の入力画面やクレジットカードなどお支払いの決済に影響することがございます。重複分は削除いただきますようお願いいたします。尚、エラー回避の為、弊社にて自動削除させていただく場合がございます。ご了承ください。
※エラー箇所が見当たらず先へ進めない場合には、端末のキャッシュが影響している可能性がございます。再度、ログインをしなおし、改めてご注文操作をお試しください。