公式オンラインストア(またはお電話)にてご注文頂いた製品に関して返品・交換をご希望の場合、製品の到着から8日以内にご連絡ください。
■製品不良、傷、汚損があった場合
お届けした製品が万一事故などで汚れ・傷が生じている、ご注文製品とは異なる製品が届いたなど、当方の理由によりお客様にご迷惑が生じた際は、返品を承ります。
また、返品送料/手数料は当方負担とさせて頂きます。返品の流れにつきましてはメールにて詳細をご案内させて頂きますので、大変お手数ですが、下記項目をお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
※製品の到着から8日以内にご連絡ください。
※お手続きに伴いましてご購入時のマイルは消滅いたします。
1)ご注文番号(受注番号)
2)ご注文者様のお名前
3)ご登録のお電話番号
4)該当製品
5)製品状態
6)返品理由
■お客様のご都合による返品
公式オンラインストア(またはお電話)にてご注文頂いた製品は未使用・未開封の場合に限り、返品を承っております。
返品をご希望の場合には、お問い合わせフォームより下記項目をご連絡下さい。
※製品の到着から8日以内にご連絡ください。
※使用済み、開封済み製品の返品は出来かねます。
※お客様のご都合による返品の場合には、返品送料/振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
※お客様のご都合による返品の場合、マイルの返還は出来かねます。
※お手続きに伴いましてご購入時のマイルは消滅いたします。
1)ご注文番号(受注番号)
2)ご注文者様のお名前
3)ご登録のお電話番号
4)返品ご希望製品
5)返品理由
■公式オンラインストア(電話ご注文も含む)以外でご購入頂いた製品の返品
直営店舗、また公式オンラインストア以外でご購入頂いた製品に関しましては、お手数ですが、ご購入先へご連絡下さい。
■プレゼントで受け取った製品の返品
お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねます。
プレゼント等の贈り物としてお受け取りになられたお品物につきまして、万が一、製品に不備があった際には、お手数ではございますが、製品のご購入者様より直接、購入店舗へご相談いただきますよう、お願いいたします。
※購入店舗へご相談の際はご購入履歴を確認できるレシートなどをご用意ください。
※公式オンラインストアでご注文の場合は、お問い合わせフォームより下記項目をご連絡下さい。
1)ご注文番号(受注番号)
2)ご注文者様のお名前
3)ご登録のお電話番号
4)返品ご希望製品
5)返品理由