注文確認メールは、注文確定後、自動配信されます。メールが届かない場合、下記の要因が考えられます。
■メールアドレスが異なる
メールはご登録いただいているメールアドレス宛てに返信されます。 現在ご利用のメールアドレスと異なる方は、【お問い合わせフォーム】からお問い合わせください。
■フリーメール(gmailやhotmail)を利用している
迷惑メールに振り分けられている可能性もございますので、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
■ドメイン指定されている
登録されたメールアドレスが受信制限されていると、当サイトからのメール(パスワードリマインダーメール/注文確認メール/お問合せ返信メール)を受け取れない場合がございます。各携帯会社の設定に従い、ドメイン拒否を解除、又は下記ドメインの指定受信設定をお願いいたします。
注文確認メール / パスワードリマインダーメール配信ドメイン:@johnmastersorganics.jp
お問合せ返信メール配信ドメイン:@johnmasters.com、@johnmastersorganics.jp